性病予防情報局トップページ > 性病検査キット> エイズ検査・HIV(エイズウイルス)抗体チェックキット

ひょっとして性病かも?

もしかしたら、思い当たることはありませんか?
性病には症状が出にくいものもあります。まずは検査を!

エイズ検査・HIV(エイズウイルス)抗体チェックキット

エイズの恐ろしさ、忘れてしまってませんか?


日本は、この10年間で、世界の先進国で唯一、エイズ感染患者が、増えている国なのです。
もう「自分だけは、大丈夫」と言っている状況ではないのです。


HIV(エイズウイルス)抗体チェックキットを使えば、自宅で簡単に検査ができます。エイズの予防は、
早期発見早期治療が不可欠なのです。
【HIV(エイズウイルス)抗体チェックキット】 匿名で受けられる検査です!【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】
【エイズ検査・HIV(エイズウイルス)抗体チェックキット】
発売元 株式会社アルバコーポレーション
価格:4,935円

【エイズ検査・HIV(エイズウイルス)抗体チェックキット】とは、
【検査方法】
・血液中のエイズウイルスを検査します。お心当たりのあった日から約3ヶ月後より、検査ができます。
・検査は、ろ紙に血液を数滴しみこませて送るだけ、とても簡単です。
・もちろん、検査は匿名で受けられるので安心。
・検査結果は、パソコン、携帯電話からインターネットにアクセスして、ご確認できます。
【結果内容】
・エイズウイルスの感染について検査することができます。
・早期発見、早期治療でエイズの発症を抑制することができます。ただし、検査で陽性反応がでた場合は、医療機関で確認検査を受けるようお願いします。
【信頼性】
・検査は国の認可を受けた登録衛生検査所にて行っております。一般の病院、保健所で行う検査と同じ内容です。
【キット内容物】
・検査申し込み書 ・取り扱い説明書 ・検査説明書 ・検査用ろ紙 2セット ・採血用器具 2個
・ビニール袋 ・検体返送用封筒(切手不要)

→HIV(エイズウイルス)抗体チェックキットのご注文はこちらから

HIV(エイズウイルス)の感染者数は増加の一途をたどっています。
現在は、男女間の性行為による感染、特に若年層の感染が確実に増えてきています。

この検査キットは、お客様のプライバシーを重視し、匿名(名前なし)で検査を受けるシステムを採用しております。


不安なあなたもこれで安心!!

→HIV(エイズウイルス)抗体チェックキットのご注文はこちらから