性病予防情報局トップページ > 性病検査キット> 毛じらみの治療・スミスリンパウダー

ひょっとして性病かも?

もしかしたら、思い当たることはありませんか?
性病には症状が出にくいものもあります。まずは検査を!

毛じらみの治療・スミスリンパウダー

ぱっぱとふりかけるだけで毛じらみを退治できるんです。

スミスリンパウダーを頭髪、陰毛、下着、寝具類、畳、じゅうたん、床などにふりかけるだけで、かゆみのない快適な暮らしを手に入れることができるんです。
スミスリンパウダー【三牧ファミリー薬局】
【スミスリンパウダー】
発売元 ダンヘルスケア 株式会社
価格:1,880円(税込)


スミスリンパウダーの特徴とは、
・自宅で治療できるので、恥ずかしくて病院へいけない方にぴったり。
・気になる場所、部位に散布するだけなので、使い方が簡単。
・しらみの生息場所にすばやく効いて、根こそぎ退治ができます。
・くし、シャワーキャップ付きなので、しらみを完全に撃退でき、しかも、目などに入ることなく安全にご使用できます。

詳しい商品情報
【容量】
30g入(くし・シャワーキャップ付き)
【成分】
1g中
フェノトリン(スミスリン) 4mg

スミスリンパウダーのご注文は、ここをクリック!


スミスリンパウダーの使い方は、

しらみが寄生している人体(頭髪・陰毛など)、下着類・寝具類・畳・床などに1㎡あたり15g程度を散布して下さい。人体に使用する場合には頭髪には1回7g程度、陰毛には1回2g程度を散布し、手や櫛等でしらみの潜んでいる部分に十分にゆきわたるようにしてください。

散布後1時間程度はそのままにしておき、その後は水・石鹸等で洗い流してください。この操作を1日1回、3日に1度ずつ(2日おきに)3~4回繰り返します。


スミスリンパウダーのご注文は、ここをクリック!