性病予防情報局トップページ > 性病検査キット> 淋病郵送検査キット(男性用)

ひょっとして性病かも?

もしかしたら、思い当たることはありませんか?
性病には症状が出にくいものもあります。まずは検査を!

淋病郵送検査キット(男性用)

たかが、淋病くらいと思っていませんか?


淋病は、男性の場合、感染後、排尿時に痛みや黄色い膿が出たりします。放置していると症状は、悪化し、尿道狭窄の原因にもつながります。もしかして、と思ったら、早めに検査、治療することが大切です。

でも、現代人は、なにかと忙しく、週末は多くの病院が休みだったりもします。

淋病郵送検査キット(男性用)は、そんな忙しいあなたにぴったりの自宅でできる淋病検査キットです。
【淋病郵送検診キット男性用】 排尿時のうみや痛みが気になる方へ!【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】
【淋病郵送検査キット男性用】
発売元 株式会社アルバコーポレーション
価格:4,620円(税込)

淋病郵送検査キット(男性用)の特徴は、
・尿を取って送るだけで簡単に検査ができます。
・検査結果は、3日~5日間程度の短期間で郵送されます。
・検査結果は、Eメールでも通知できます。
・淋病に感染しているかがわかります。
・自宅で誰にも知られずにできます。
・検査は国の認可を受けた登録認可衛生検査所で行いますので、安心。

→淋病郵送検診キット男性用のご注文はこちらから

発売元からコメントをいただいております。

淋病は男性に多い性感染症で、症状としては尿道からの分泌物(膿)、激しい痛みの排尿痛などがあります。治療せずに放っておくと、前立腺炎や血精液症、無精子症になることもあります。

1回のセックスでの感染率が30%と高く、クラミジアとの同時感染も20~30%と高くなっています。

淋病は男性に多い性感染症で、症状としては尿道からの分泌物(膿)、激しい痛みの排尿痛などがあります。
治療せずに放っておくと、前立腺炎や血精液症、無精子症になることもあります。

1回のセックスでの感染率が30%と高く、クラミジアとの同時感染も20~30%と高くなっています。
不安なあなたもこの検査キットで安心!!

→淋病郵送検診キット男性用のご注文はこちらから